06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.24 (Mon)

告白信... 順ちゃん要給我2封?!  ≧﹏≦

前陣子跟大家一起玩的男聲優告白信,
到了現在才寫出來, 真是比大家慢10拍…|||||

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/68/

話說我跟Akiraちゃん 一起玩了很久,
原來竟然玩了1hr呢~!!
小A 不說我也不知道~~ 哈哈哈~~
這個遊戲果然很好玩~~
因試了很多很多名也找不到置鮎樣的告白信…
所以我深信作者一定忘記將置鮎樣加進去了… (灰)
光樣也沒有…… (淚)
然後, 我就找有點難出現的順ちゃん了
聽說大家都將奇怪的名字拿來試~~ 哈哈~
我從沒有想到用別人的名字 或是 不是人的名字來玩~~
我只試了我的中英文名, 網名,花名等…

【More】

告白信的內容實在太搞笑了~~
不過有點在意的是…
為什麼好幾封告白信裏,
提及的「宝物」也是………
18禁ゲーム…?!?!?!?!!
囧……….
作者的腦是什麼構造的~~~?!
竟然惡搞成這樣~~~ > .<╬

什麼…要一起去買….這個…?!
什麼…我送給他的…「宝物」是…這個….||||

救命~~~~
這個….
你們… 為什麼要和我一起去買呀~~!!!!
自己玩不就好了嗎~?!
是不是因為那隻game是他配音的…
所以想我聽……
吔~~~~~~~!!!  ≧ ///≦

另外, 我又怎可能會買這個當禮物!!!!!!
(吔~~!! 不過…話說回來… 我真的送過這個給朋友 ……|||||)


**************************
試了很多名,最後要用到真名, 順ちゃん才肯寫信給我~ ≧∀≦

XXXちゃん

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐに xxxちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたらイベントで、公園で、ライブで ちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
宮田幸季が xxxちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の宮田幸季なら、きっと xxxちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
xxxちゃんが好きなアニメDVD、頑張って手作りで作ってみたんだ。
3月11日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。諏訪部順一より

這麼沒自信的說話, 一點也不像順ちゃん~
聽到你說這些… 有點心痛…
真的愛到這個地步嗎? >///<
實在太感動了~~~ 很開心呢~~ T///T
對手是宮田さん的話…
放心吧~ 我一定會選順ちゃん~~! XD
多謝順ちゃん的手作アニメDVD~!!
(爆!! アニメ DVD也可以手作嗎? )

************************
然後就是用初中時代的花名,
中了順ちゃん的第2封告白信呢~!!!
(話說這個花名… 現在的好朋友也好像不太知道吧?? 笑 )

XXちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた諏訪部順一です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもXXちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺はXXちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとってXXちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりもXXちゃんのことが大好きです。

今は宮野真守と付き合ってるって、岸尾だいすけに聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月11日18時に名古屋で待ってる、ずっと待ってるから。

諏訪部順一より

嗯~~
這2封信可以寫個故事出來了~~ XD
之前的那封信, 果然是比這封早收到的~!

話說很久以前,
順ちゃん寫了第1封告白信給我,
因為喜歡的心情,無論如何也要說出來,
所以, 雖然認為不能給我幸福,
也覺得好朋友宮田さん才能給我幸福,
最後還是很自卑地跟我告白了。
(這個會是他在未紅的時候寫嗎? 笑)

然後, 我就被他的告白信打動了,
而選擇了順一。 (感覺親蜜多了~~ XD)
跟他一起多久了?
我也不記得了…
後來, 因為一些問題,而分手了。
可能是因為他太自我吧…
完全沒有察覺到我對他有多好…
(救命…寫完也想嘔…XD )

分開了已經3年多了…
分手後一直沒有聯絡,
沒想到現在竟然會收到他的信~! (驚)

可是現在我已經跟真守一起了,
現在才後悔, 有點遲了吧…??
說是到了現在還是不能忘記我的事…?

雖說…「浪子回頭金不換」…
但也有「好馬不吃回頭草」…
我也不知道應該怎樣做了… (XD 救命~)

嗯……好吧~~~
我就向他提出:
如果他肯在等我的地方 (名古屋) ,
穿著鬼太郎的衣服唱 「妖怪横丁ゲゲゲ節」 ,
然後 再換 套燕尾服+紳士帽+士的 唱「Moment」,
這樣給我唱歌跳舞的話,
我就考慮一下吧~~~!!! XD (爆)
(到時我一定會叫Akira來看~ XD)

************************
除了親愛的順一 (XD) 的告白信,
還有用英文名, 出了鳥海さん:

えっと・・・実は昨日、鈴村建一から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
鈴村建一、XXちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなで街中に遊びに行ったじゃん?
その時にXXちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
XXちゃんは・・・、鈴村建一の事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、鈴村建一は友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺もXXちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・鈴村建一のことなんてどうでもいい。
俺、XXちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺がXXちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒でイベントに行って、ネックレスを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
3月11日の18時にイベントで宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

鳥海浩輔

哎呀呀~~ 要內訌了嗎?
不要為了我而兄弟相爭呀~~ ( XD 爆!! )

雖然不太熟悉2人,
不過....
00的聲音很可愛~ 人也很搞笑~
鳥海さん的聲音...也有點萌... > ///< 料理上手!!!
嗯...00和鳥海さん.... 有點難選擇.... (笑)

********************
然後用了其中1個網名,
以下是跡部樣與英二學長之爭~ XD

XXちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐにXXちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら大阪で、東京で、公園でXXちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
諏訪部順一がXXちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の諏訪部順一なら、きっとXXちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
XXちゃんが好きなマフラー、頑張って手作りで作ってみたんだ。
3月11日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。高橋広樹より

是広樹さん嗎?!
雖然你比順ちゃん高大威猛,
又比他靚仔有型~ (要被小A打了嗎? 笑)
還有年輕多呢~~ 哈哈哈~~
不過我想說.... 你的樣子有點凶...||||
我很怕....||||
還是搞笑的順ちゃん好~~ ^ 3^

其他還有森田成一, 三木真一郎, 岸尾だいすけ, 吉野裕行, 福山潤, 杉田智和, 宮田幸季,羽多野涉
收到這麼多告白信~ 真的苦惱~~ XD
01:28  |  その他 , 公告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tezukakarin.blog35.fc2.com/tb.php/29-b078e405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
